こんにちは!

 

池上です!

 

今回は5月からの新メニュー【メンズフェイシャルエステ】になります!!

 

 

 

お客様から大好評をいただいております!!

 

 

その一番の理由は効果の即効性になります!

 

 

たった40分でこの効果

・むくみ、たるみ一瞬で取れます

 

・肌質が劇的に改善されます

 

・驚くほど小顔になります

 

・何より気持ちよくて癒されます

 

 

皆さんこの図をご覧ください。

コロナ禍においてメンズの肌ケアの需要が急激に高まっております!

 

その理由としては

 

【オンライン映え】

コロナ禍における在宅勤務の増加によりオンライン会議で画面に映った自分の顔と向き合う機会が増え「疲れ顔に見える」「老け顔に驚いた」と感じる男性が増え、「オンライン映え」といった新たな言葉も誕生。特に患者さまのなかでも30~40代男性に「自分の老化に衝撃を受けた」と驚かれる傾向があります。

 

【マスク肌荒れ(ニキビ)】

日々着用するマスクが原因の一つであることは間違いありません。また、先が見えないコロナ禍による心理的ストレスも少なからず肌荒れの原因となっていると考えられます。

 

 

そしてこの記事を書いてるさなかにもフェイシャルエステの魔法にかかりにお客様がご来店されました!

この方、静岡のカーコーティング業界ではかなり有名な経営者様!

 

やはり美意識は高いですね!

 

まずはシェービングで産毛や古い角質を取り除きます。

 

 

次にリフトアップマッサージこれはめちゃめちゃ気持ちいいです!

 

 

そして美顔器を使って美容液をお肌の内部まで浸透させていきます。

 

 

最後にパックをして保湿していきます。

 

はい!ご自身のコーティングも終えてスッキリしました!

 

皆さんも是非お試しあれ!!

 

ご予約は真ん中のボタン【Web予約】から簡単にご予約いただけます!